2ntブログ

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

坂井 亜矢

2014.06.28.Sat.14:27
坂井 亜矢
2回目の登場だけど、やっぱり脱ぐのは恥ずかしいという現役ナースの亜矢ちゃん。今回は電マでビリビリ刺激しちゃって、「ハマっちゃいそう」とのことです。でもチンコだって黙っていません! 可愛いマンコをズコバコ突いて、たっぶり膣に注入です!
潮吹きツンデレダンサー
普段ネイルサロンで働いてるちょっとツンデレなあゆみちゃん。小さいごろからダンスをやっていたせいか背が高くて、すらっとしたスタイル抜群な21才。背が高いせいか、いつもは実際年齢よりも上に見られるらしい。そうゆう大人っぽいあゆみちゃんだって自分より10歳は年上じゃないとまったく男として感じないだとか…そしてそんなあゆみちゃんの男経験だって多彩だ。路上でセックスしたり、車の中でセックスしたりのかなりの露出狂だそうです。今日もどんなHを見せてくれるのか楽しみですね。ダンサーやっただけあってかなり体が柔らかいので、奥の奥まで入りそうだな。うっひゃひゃひゃひゃ!
溢れ出るマン汁を吸う
あんまり経験がない、だからこそもっと知りたい。そんな女性に出会っちゃった。なにが違うって、全部違うんだ。やる気もそうだけど、ホントにキモチよかったんだろうね。イキすぎ…。

夏の特大CAMPAIGN~1日限定未公開特別動画祭~vol.05

コメント

管理者にだけ表示を許可する