2ntブログ

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

脱ぐの最新NEWS

2014.05.29.Thu.00:26
こんにちは、今日は脱ぐについてです。




パイパン美少女(日向小夏)
パイパン美少女日向小夏が登場!!身長152cm、スリーサイズは上からB:85cmW:59cmH:84cmのロリボディ!東京出身、星座は牡羊座、A型。趣味は旅行だとか。マンコにアナル、綺麗過ぎるパイパン二穴はエロさ満点!感度満点!まずは、ドM小夏のオナニーから中出しSEX。オナニーでジュクジュクになったマンコにご主人様のチンポがズッポリ!


商品名:【12/10/31 新発売 indies 12 -交渉-
(フリガナ:インディーズ 12 -コウショウ-)
【販売価格】¥10000-
【定価】¥11000
【仕様】■ dvd ■ 137分 ■ 重量95g /

【詳細写真情報】  
【特徴】あの時、お金で誘惑して手を出しちゃった瞬間の一部始終、実は全部撮ってました(笑)えっ!?こんなデビューの仕方あり!? あの人気モデルのデビューの瞬間、ばっちり写ってます。次々とモデルを誘惑する高額なギャラ、スタッフとモデルの超生々しい撮影現場を実録撮影!! とてもエロかったのでほとんど本人無○○で発売しちゃいます!(目線つきですが本編では全員顔出してます。)超生々しい本物リアル映像!個人情報ダダ漏、しかも初バックまで…。【target.1】街角で「読モやってみない?」と偽スカウト、なかなか脱がない美形少年を2日間に渡って決死の交渉!具体的に提示されるお金の額に目がくらんだ少年は調子に乗る。「あ、じゃあこの値段でいいです」と自ら志願し、驚愕の激安ギャラでアナルまでがっつりやらされ顔射までさせられてしまった少年。【target.2】オナニーだけの撮影として契約されてやってきたガッチリ体育会系。どんなに値段をあげてもなかなか心を開いてくれず…別のスタッフが優しく身体を触ると、あれ?抵抗しない!? アナルは触られたこともないらしいが、そのままの勢いで変態ガッツリsexビデオ撮影を開始!! 【target.3】「○万円だとこのくらいしか見せられないかな(笑)」ノリがいい今風少年をノリよく交渉!大胆なポーズをとっているうちにやがて全裸に…。激しいおもちゃまで入れられデカマラから超大量の精液を発射!【target.4】「いや・・・脱ぐのはちょっと」と何故か頑なに脱がないモデル。カメラを向けられると興奮してしまうという彼のチンコはもうビンビンになっていた!競パンからはみ出る終始ビンビンのちんこが変態さを際立てる!! 【target.5】読者モデルとしてスタジオにやってきた今風スジ筋イケメン。「そんな値段じゃ脱ぐのも無理です」値段を上げ続けるとすんなりok!スタッフの強引な交渉に負け、アナルを攻められ顔射までやられてしまったイケメン。
.

元、グラビアモデル、堀口奈津美
YUI激似AV女優、しずか真央
Kim Kardashian [キム・カーダシアン]激似素人
中井貴惠激似AV女優、松岡志麻
エロディブシェーズ [ElodieBouchez]激似素人

コメント

管理者にだけ表示を許可する