2ntブログ

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

デビューを調べました

2016.10.01.Sat.09:38
こんにちは、今日はデビューについてです。


女医in…(脅迫スイートルーム) 妃乃ひかり
2005年にデビューしてから常に第一線で活躍してる、妃乃ひかりサンが女医役で出演。自分の性癖はS:M=4:6で、今後出演したい作品は痴女モノがイイという彼女。しかし本作ではスパンキングやビンタの屈辱的な扱いに欲情するわ、チンポの強烈な突きを昇天するまで欲しがるわ、嘔吐しながら粘涎を垂らして従順ご奉仕フェラするわ…こりゃあ、どう見てもドM丸出し。さらにM字拘束&電マ責めに、痙攣しながらイキまくり。拷問的プレイで、マゾ覚醒しちゃったのかな!?

作品情報

タイトル女医in…(脅迫スイートルーム) 妃乃ひかり
出演者妃乃ひかり
作品番号af-dreamticketppv-0233
メーカーDREAM TICKET
レーベルドリームチケット
配信開始日2010年11月07日
カテゴリ凌辱



松井玲奈激似AV女優、高山玲奈
川村ゆきえ激似AV女優、杉崎夏希
島田彩夏激似AV女優、大塚咲
歌手、タレント、グラビアアイドル、佐藤由加理
時東あみ激似AV女優、春矢つばさ

コメント

管理者にだけ表示を許可する