2ntブログ

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

悶えるの比較・口コミ

2016.03.30.Wed.07:36
悶えるがちょっと気になっています。


ワケアリ素人15人 ~私たちAVに出ちゃいました。
ギャル、女子大生、OL等のド素人の女の子15名が恥じらいながらもAVに出演して淫乱な姿をさらけ出す!素人の娘ばかりなので皆愛撫の時は声をかみ殺しながら、おっぱいを舐められたり、アソコを指で弄られたりしながら徐々に感じはじめると男に体を委ね悶える姿は素人ならではの臨場感バッチリ!巨乳美女は感度良好でおっぱい揺ら揺らさせて激しく乱れ電マで責めれば痙攣しながら悶える。乳の形が特徴的な美少女は、騎乗位でプリンプリン揺れる乳輪は必見です。スレンダーでカワユイ美少女は、乳首を愛撫されると脚をくねくねさせてよがる姿がエ

作品情報

タイトルワケアリ素人15人 ~私たちAVに出ちゃいました。
出演者
作品番号lts-lustrousppv-0073
メーカーLUSTROUS
レーベルラストラス
配信開始日2011年01月03日
カテゴリ素人



商品名:【b級素人初撮り
(フリガナ:bキュウシロウトショドリ)
【販売価格】¥1885-
【定価】¥1885
【仕様】■ dvd ■ 130分 ■ 重量90g /

【詳細写真情報】  
【特徴】小野島さと子(21)カフェ店員 b83w58h87 いつもの待ち合わせに現れたのは144cmのお洒落カフェ店員。見るからにロリで手足のパーツも小っちゃく、ニコニコと見上げる顔が純真で何かいけないことをしているような気持ちになります。彼氏と別れて5ヶ月らしく、最近エッチしてないということ…感度チェックしてみると、ビンゴ!敏感ちゃんです!耳をいじっても乳首を舐めてもビクンビクンと悶えるその姿がかわいくて1回目の胸キュンです。でもこの娘いちばん良かったのは外見とギャップのあるいやらしいお尻ですね。騎上位の時にはその桃尻がよく動くこと動くこと…結構激しいんでイカされそうになりましたが、そこは我慢し窓際に連れて行きカーテン全開で後ろから突いて逆にイカてあげました。その時「誰かに見られてるかもしれないよ」と言うと恥ずかしそうにイヤイヤするのがまたかわいくて2回目の胸キュンです。エッチが終わって一緒にシャワーを浴びて、いつものようにフェラしてもらい顔射。今日はこころなしか濃いのが出ましたね。時間も遅かったので泊まっていくかなと思ったのに帰るという彼女、雨が降っていたので車で送ると愛車に連れ込み、最後にシメの1発を抜いてもらいスッキリしてから送ってあげることにしましたが、疑わずに乗ってきたのは彼女が初めてでしたね。まっすぐな人でしたね。また会えるといいな。
.

元、アキバ系アイドルユニットAV女優、松岡セイラ
久保純子激似AV女優、久保田ジュン
優香激似AV女優、早坂えり
上戸彩激似AV女優、茅ヶ崎ありす
山田まりや激似素人

コメント

管理者にだけ表示を許可する