2ntブログ

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ビキニ美女の真相

2015.08.28.Fri.03:47
ビキニ美女がちょっと気になっています。


ヤリマン水着ギャルが逆ナンしてくる海水浴場の駐車場
暑すぎて、ちょっと勃起も弱まっていたHunterに激アツ情報が舞い込んできた!それは、とあるビーチの駐車場にパコパコ目的のビキニ美女が集まり、男をナンパしまくり?喰いまくり?!だというのだ!ビキニ姿だけでも勃起してしまうHunterなのに、そんなことまで!?と誰も疑うことをせずに、迷わずGO!ビキニギャルを見れるだけでも良いから!と言わんばかりに現地に直行!!それらしき駐車場に到着し、車内で待つ我々に二人組のビキニ美女が近寄ってくる!『カッコイイ車ですね?!』なんて会話から始まり…ノリノリの彼女達は下ネタ

作品情報

タイトルヤリマン水着ギャルが逆ナンしてくる海水浴場の駐車場
出演者
作品番号sd-huntermonth-0159
メーカーHunter
レーベルHunter
配信開始日2010年07月30日
カテゴリ企画



羽田美智子激似AV女優、叶樹梨
グラビアアイドル、松下夏那
丸岡いずみ激似AV女優、愛里ひな
水樹奈々激似AV女優、森下ミキ
関根麻里激似AV女優、唐澤まさみ

コメント

管理者にだけ表示を許可する