2ntブログ

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

阿川 光

2015.04.25.Sat.12:30
阿川 光
中○生に見える光ちゃん。さらにプライベートでは知らない人に煽られ、脚触らせてと性的イベント満載の彼女。今日はハメ師との濃厚中出しプレイで本性をむき出し大満足の笑みを見せて頂きました!
素人ガチナンパ ~終電を逃した娘が冷たいのは最初だけ~
電車がなくなる時間が逢(お)う魔が時。天然ナンパ組が徘徊します。物色します。ご迷惑おかけします。たしかに、そんな時間に声をかけられても迷惑ですよね。レイちゃんに声をかけたときもまずはシカトされました。でも家に帰れない状態の途方に暮れている心情につけ込めば大丈夫!(さいてい)2度や6度のシカトにひるんではダメ。空気を読んではダメ。天然ナンパ組はその辺はデフォルトでできます。しつこいデス。でも夜も更けてきてお腹ぺこぺこの心情につけ込めば大丈夫!(あくま)肉をたらふく食べて軽くお酒も入ったらホテルで打ち解けちゃってます。けっこう笑い上戸のヘラヘラちゃんでした。人の顔を見て笑うというぶっちゃけちゃん。まずはブーツを脱がす。かぁらのぉー、ここからいいことづくしの松葉くずしっ。焼き肉食べさせてあげたんだから下着見せて。(やっぱり最低だ)
女子○生と3P曜日。
これ、やってみたいエッチのひとつじゃない?まだまだ未熟な女の子に男2人で集中攻撃。もうどうにかなっちゃうって思われてもしょうがないよね。最後まで穿いてるハイソックスが高得点。

【熟女無修正】 松川 志乃熟女無修正女性器

コメント

管理者にだけ表示を許可する