2ntブログ

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

島村 理佳

2015.03.29.Sun.21:11
島村 理佳
妹みたいだからドキドキしないとよく言われるらしい理佳ちゃん。でも、実はこんなにとってもエッチな女の子なんです! 今日は自分で指を入れて潮が出るか挑戦! 結果は見てのお楽しみ! 初々しさとエロさの入り混じった理佳ちゃんを、今日は前回よりさらにめちゃくちゃにしちゃいました!
おんなのこのしくみ ~だまって玩具にされるドMむすめ~
あの尻好きむすめの体はいったいどうなってるんだろう。身体のすみずみまで検証してみたいと思います。根掘り葉掘りアナ掘りほりほり。ほりほり、服脱ぎんしゃい。普段と笑ったときと、サイズに違いはあるのかな?ごめんなさいねぇ、鼻の穴のサイズまで測っちゃいました。でも検証する穴は他にもいっぱいありますよ。このドMむすめは身体をあちこちいぢられてるのに文句ひとつ言わず玩具にされてます。脇の下を観察されるとなると少しビクビクしちゃいましたね。反対も魅せてもらいましょうか。あとは下半身とかになってきますね。陰毛を引っ張られてどうなんだ?ヴァギナの全長を測られてどうなんだ?なんか乳白色の汁が出てきちゃってますね。クリトリスのサイズは後で大きくなるから今測ってもしょうがないですね。それではここでありさちゃんを抱かせていただいて、計測値に変化があるのか検証していきましょう。
正月はこれを見逃すな!!
おねえちゃんの彼氏とセックスって正月早々エロイです!!またこの子のパンツがスケベでマンコガパンツからはみ出てるあたりもご覧あれ!!!

三田 摩耶

コメント

管理者にだけ表示を許可する