2ntブログ

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

制服画像の徹底研究

2014.12.29.Mon.19:33
制服画像がちょっと気になっています。
ストレートネック
私は、頸椎が、ゆるやかにカーブしておらず、まっすぐな「ストレートネック」です。 小さい頃から首から肩、肩から背中、肩から腕の付け根などが痛くなり、ひどい時には、筋肉が腫れ...


カメラ ハンディ一脚 伸縮108cm 自分撮り (ブラック)

価格: 1,280円 レビュー評価: レビュー数:

カメラ ハンディ一脚 伸縮108cm 自分撮り

自分撮り ポケットカメラアーム 伸縮ハンド 180度回転 です。

最長約108cm伸び、難しいアングルからも被写体を狙えるハンディ一脚 自分撮りには限界がありますよね。でもこのハンディ一脚を使えば、風景や建物をバックにして簡単に撮影が出来ます! 自分撮り以外にも、高い所や低い所からの撮影にも! 角度調節も自在で、工夫次第で様々な場所で使えます。

伸縮自在な6段式のスライド収納 収納時は、約22cmとコンパクトで持ち運びも便利です。

高さが足りない時は、持ち手底
...さらに詳しい情報はコチラ






石野真子激似AV女優、黒崎真子
南明奈激似AV女優、板垣梓
壇蜜激似AV女優、みき
元、着エロアイドル、美咲恋
元、女子プロレスラーAV女優、東條江美子

コメント

管理者にだけ表示を許可する